泡沫と紡錘

気になったことを淡々と。為になる(と思ってる)ことを無気力で書き続けます。

パンティー。そう、パンティー。

こんにちは。

 

http://art60.photozou.jp/pub/760/630760/photo/131218921_624.jpg

突然ですが、これなにに見えます?

パンツに見えた人、警察に出頭してください。

 

これ、シュシュなんです。

シュシュとは筒状の布にゴムを通し、輪にしたもの。女性が髪を束ねるのに使う。布の色や形などバラエティーに富む。

 

 近頃女子高生…通称JKの間で流行ってる遊びみたいなものです。

なんたる悪質な遊び…。

ハメられたおじさんたちは数知れず…

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/c9/92c6ae88b75e223fadc593b9ba2d1fec.jpg

※シュシュです。

 

もうパンツにしか見えない…。

うううぅ…。

 

 

とは知りませんが、なんともユニークな発想ですね…。

 

http://weeeisokuhou.com/ws/wp-content/uploads/2014/08/wpid-tkgnHn1.jpg

 

パンツ脱いじゃお♡

なんて聞こえた暁には、振り向かない男性(といか女性ですら振り向くかw)はいないでしょう。

 

ここまではわかります。

ここまでは。

 

 

なんと逆の発想をする猛者を発見。

 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/07/b3dZfPszCcthVmm_18694.jpeg

 

もう勘のいい人は気付いてるハズ。

 

 

そう、これ、パンツ(自主規制)なんです。

 

シュシュの代わりにパンツを巻く。

大胆かつ斬新すぎる発想です。

 

 

 

ネットでも絶賛されてます。

でもパンツにも可愛い柄も多いので、まいちゃえば形も崩れますし良いかもしれませんね!

 

【参考サイト】

穿くだけの時代は終わった!! パンティーをシュシュにしても違和感がないことが判明 - トゥギャッチ

【画像】JKの間で流行ってるなんちゃってパンツ脱ぎwwwww | ウェーイ速報

【朗報】シュシュの代わりにパンツ付けても違和感ない